忍者ブログ
Talesweaver ペリウィンクルサーバー ルシアン(マキシミン)の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとIDとパス忘れて更新できませんでした・・・
しかも、久しぶりなんで色々と更新しようとしたら、記事を全部消してしまいましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ブログ更新しない間に色々あったような、なかったような・・・
大きく変わったことと言ったら、仕事が忙しくてあんまりINできなくなったことかなヽ(;´Д`)ノ

社内異動があって、仕事に慣れてないってのもあるけど、ちょっと俺に仕事振りすぎだろww 
バンドもあんまり行けてないし、帰って寝る生活が続いてますね。゜(゚´Д`゚)゜。
まあ愚痴っても仕方ないので、ここからはTWのこと ↓

先月終わりに要塞取って、2回防衛成功!HONESTYさんも永久指針さんも強いクラブでしたが、なんとか防衛できてよかったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日曜日には、guriとしては自己最高の3回目の防衛に挑みます!
みんなファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
俺? 俺は狩りステのままなんで・・・

今日までレア2倍期間だったので(といっても、狩りできてないのですが)今日は会社も振休もらえたし、狩りするぞー!と思ったらメンテ( ;´・ω・`)
でも、極回避・極命中、その他モロモロでたよb
レア2倍の元は取ったかな?(笑)

88976a89.jpeg
5a28f693.jpeg

他にもあったけど、SSミスって撮れませんでした・・・

LV上げは・・・ADのLVが下がってLV上げるのも大変になったけど、レア狩りしながら地道に上げていきます!

他には・・・51PKキャラ作りました!
テチ!強い!!
ステ適当で、装備も適当なのに結構勝てるんですねw
まさしく「ティチエルウィーバー」!!
別に俺が強いわけじゃないのはわかってますので、あまりいじめないでくださいね・・・ 

こっから下は最近聞いたこと。
PR
1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/15 シーバス]
[01/10 LunaticHigh]
[01/01 シーバス]
[12/24 LunaticHigh]
[12/21 シーバス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シーバス
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]