忍者ブログ
Talesweaver ペリウィンクルサーバー ルシアン(マキシミン)の日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日誕生日を迎えました^^
お祝いをしてくれた人ありがとうございました Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

そして、昨日の防衛戦。防衛回数がついに三回目に!
要塞直前に傭兵募集されるわ、テラノ君が反旗を翻すわ。トピックスが多い防衛戦でしたね・・・
でも、防衛できてよかった!

1ead662b.jpeg 







次はパッションさんとです!
みんな集まればいい勝負ができるんじゃないかな?
楽しみにしてます^^
PR
無題
しーくん誕生日だったのか!
おめでとう(*^_^*)♪
更新なんてしてないんだろうなーと思って
ふらっと見にきたら、
最近の話題すぎてびびったよw

過去日記消えたのね;
どんまいw
防衛がんばろうねーーっ!!
リユ 2008/12/15(Mon)02:48:11 編集
無題
Σ(゜д゜) お誕生日だったんですかっ
おめでとうございますです(*´∀`)

某ピンさんから聞きましたよ
反逆したテラノ君の話(・ω・)

次の防衛戦もがんばってくださいです(・ω・)bb
「じ」から始まる変態テチ 2008/12/19(Fri)09:47:47 編集
無題
リユs

今度からはたまには更新するようにするよ!
防衛負けちゃったねpq
また次回頑張ろう^^

じさん

ありがとうございます^^
防衛負けてしまいました;;
これからは、レア狩り頑張ります!
シーバス 2008/12/21(Sun)22:56:00 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/15 シーバス]
[01/10 LunaticHigh]
[01/01 シーバス]
[12/24 LunaticHigh]
[12/21 シーバス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シーバス
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

忍者ブログ [PR]